ふつうの日々

お店、本、映画などなど好きだなーってものをひたすら紹介します🌼

カンノンベイク

今日はステキなカフェを!

授業の空きコマや放課後に最近カフェ巡りをしています。

 

本山駅から出てすぐのビルの2階にある"カンノンベイク"さん。

10人くらい入れるこじんまりとしたカフェですが、雰囲気がとっても素敵!

 

5月くらいの季節限定パフェをいただきました……

f:id:Kuma-kuma-kumA:20180802155327j:image

さくらんぼ!

アイスものってスコーンものって豪華!!目から満足です♪


f:id:Kuma-kuma-kumA:20180802155332j:image

 

他にもチェリーのスコーンなどデザートはもちろん、ドリンクも美味しかったです。

 

混んでいたので早めに退散しましたが、今度は少なめの時間を狙ってのんびり過ごしたいと思います。